レトロゾールを3日間服用して、卵胞の大きさチェックへ

卵胞の育ちを良くするために前回処方されたレトロゾール
しっかりのんで卵胞の大きさチェックに行ってきた!

エコーの前にクラミジアの検査もしたんだけどこれが痛い🥺
子宮頸がんの検査より痛い気がする!

卵胞が14ミリで育ちがよかったらしく、急遽尿検査もした

まだ陰性だったけど、明日から排卵検査薬で調べて
陽性になった翌日に人工授精を受けることに!

今回、薬を服用したからか
排卵予定日がいつもより2日くらい早まって28週になりそう!

人工授精に向けて自宅でよもぎ蒸しやりたいと思って
お買い物マラソンで買ってたんだけど間に合うかなあ🤣

あと甲状腺の数値が古くなったからまた調べたほうがいいって言われて調べたんだけど、3ヶ月くらいで再検とれるってことなのかな〜

採血多すぎる🩸

人工授精前にタイミングとってると妊娠率上がるって目にしたことがあるからシリンジでタイミングとったよ〜

このシリンジ、ソフトシリコンで柔らかいから痛くないのに
挿入するときはスルッと入るから使いやすくておすすめだよ!

ぐにゃぐにゃしない適度な柔らかさ🙆‍♀️