7/29 最強開運日に人工授精3回目❣️

前回の人工授精が卵胞の大きさチェックする時点で
大きい卵胞がなくいつもより早く排卵してしまった可能性があったため
今週期は早めにエコーで受診!

7/26 の2回目のエコーの時点で卵胞が22ミリで
もういつ排卵してもおかしくないと言われて
⚫︎7/28が日曜日で定休のため
 排卵誘発の注射を打って明日人工授精をするか
⚫︎自然に排卵するのを待ち、明日の排卵検査薬が陽性だったら
 明日の午後に人工授精をするか

先生は、今まで自然に排卵できてるので
排卵するのを待ってもいいと思うとの事で注射は打たないことに!

排卵検査薬が陽性になったのが7/28の朝だったので
7/29 最強開運日に人工授精をすることに!!

今回はシリンジでのタイミングも3回とれたから
授かりますように🕊️

使ってるシリンジはこれ☝︎

精液の数値も問題なかった!
2回目の時より液量と精子濃度が少し下がっていたけど
前日にシリンジでタイミングをとったからかも🥺

サプリだと続かない夫には継続してグミサプリを食べてもらってる!

いちご味の亜鉛グミも買ってみたけど
夫は亜鉛マカのコーラ味のが好きみたい😋

基礎体温も頑張ってつけた!
7/23 36.52 ♡
7/24 36.37
7/25  ー  ♡
7/26 36.58
7/27 36.50
7/28 36.79 ♡
7/29 36.58 人工授精
7/30 36.88

パッと測れる予測式がおすすめ☝︎

人工授精のときにエコーで排卵確認するんだけど
1番大きな卵は排卵しててもう1つ11ミリの卵があるから
もしこれも排卵したら双子の可能性もあるって言われたよ❣️

あとは人工授精3回目もダメだった場合は
希望があれば保険で体外受精へステップアップもできるそう
ただ通院が増えるのはストレスになりそう..

先生は5,6回やってみてダメだったら
ステップアップでもいいと思うとのことだったので
20代の5回目までは人工授精で頑張ろうかな